新型コロナウィルス感染症への対応について(4月27日更新)

新型コロナウィルス感染症への対応について(4月27日更新)

4月27日
OC&Associatesは最前線でコロナウィルスと戦っている方のお役に少しでも立ちたいと思い、ピースウィンズジャパン、日本看護協会、東京都看護k協会、日本赤十字社へ寄付を行います。

4月8日
弊社は、社員全員のノートパソコンへの移行作業を完了しました。また、首相による1か月の緊急事態宣言に基づき、給与計算と支払業務の手配を自宅からリモートで行える措置も講じています。お客様の従業員への給与はスケジュール通りに支払われますのでご安心ください。

4月2日
弊社ではノートパソコンの普及を進めております。
現時点では、3分の2の社員がデスクトップPCからノートパソコンへ移行しています。来週以降も継続し、リモートでの給与関係作業および支払い手配が可能となる体制を整えていきます。

2月26日
弊社は新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、時差出勤を実施しております。出社時間を通常より2時間早く又は1時間遅く調整させて頂きます。
これに伴い、休憩時間も調整されます。